軽くて、暖かなパシュミナ・ショールが揃いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAインド・カシミール地方から戦火を逃れネパールに移住したカシミア、パシュミナ、シャトーシュ、ニードゥルワークの職人さんはたくさんいらっしゃいます。 その職人さんたちの手仕事によるパシュミナ・ショール、お待ちどうさまの入荷です。 昨年は好評のうちに売り切りとなってしまいました。 ことしも、アンコールの声にお応えしてお届けいたします。 OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

20000円から25000円のパシュミナ・ショール

 

 

 

 

 

 

18900円のパシュミナ・ショール

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

10500円のパシュミナ・ショール

柔らかい色合いのもの、暖かな色合いのもの、個性的な色づかいのもの、いろいろですが、パシュミナと言いましても、シルク混のもの、化学繊維と混色したものなどが数多く出回っております。

マルコポーロでお届けするパシュミナは、ピュア・パシュミナ100%のものか、シルク30%・ピュア・パシュミナ70%のものかになります。

軽さや手触りをネットショップでお伝えするのはたいそう難しく、結果、ほとんどのお客様が店頭まで足をお運びくださっています。

で、今年はネットショップに商品アップすることをやめ、このブログにて、ご紹介することとなりました。 写真をご覧になって、触ってみたい、肩にかけてみたいと思われることがありましたら、どうぞお店まで。 この他、絹物やウールもの、刺繍のもの、織のもの、染のもの、いろいろございます。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA 下のショールは、  4500円のウール・ショール/8400円から25000円のシルク・ショール

OLYMPUS DIGITAL CAMERAここにご紹介したものの中に、どうしても気になるものがございましたら、メールやお電話にてお問い合わせくださいませ。

マルコポーロでご紹介いたしますショールのほとんどは、糸作りから染め、織りまで、手仕事のものとなっております。

遠方の方にお出かけをこうのは、たいそう無理な話です。お好みに合うものがございましたら、ご遠慮なく ネットショップのお問い合わせページをご利用下さり、お問い合わせくださいませ。

シルクろうけつ染め刺繍ショールは29400円 ピュア・パシュミナ・ショールは18900円 詳細は、店頭またはお電話にてうけたまわっております。

Share Button